KDDI、デジタルラジオ対応の「W44S」を発表

  • Day:2006.11.16 22:51
  • Cat:au
w44s_02s.jpg
KDDIは、FMラジオ/デジタルラジオ/ワンセグに対応したソニー・エリクソン・モバイル製端末「W44S」を12月上旬に発売すると発表しました。携帯電話でデジタルラジオに対応したモデルは同端末が初となります。

「W44S」は縦方向と横方向の開閉に対応した新機構「デュアルオープンスタイル」を採用したWIN端末で、メインディスプレイには、ソニーのテレビ「BRAVIA」の高画質技術を採用した3インチディスプレイを装備しています。カメラは手振れ補正機能を備えた320万画素カメラを搭載し、「デコレーションメール」「EZ FeliCa」「EZニュースフラッシュ」「PCサイトビューアー」などのサービスにも対応するとしており、ハイエンドモデルの位置づけとなっています。

以前取り上げた新しい「予想外」の動きは横向きでした!このスタイルはTV鑑賞時には最適と思いますが、横の出っ張りは邪魔じゃないんでしょうか??

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。