Snow Leopard: 遂に入手しました!@MacCollection Akiba(UPDATED)

UPDATED:
Apple Premium ResellerのMacCollection Akibaにおける深夜0時からの先行販売で、Mac OS X Snow Leopardを入手しました。販売開始前後の様子を写真でお伝えします。

IMG_1106.jpg
「日本最速」は間違いありませんね!世界最速の可能性も^^

IMG_1122.jpg
クラッカーが配られ、カウントダウンで盛り上がりました!

IMG_1132.jpg
販売開始後は人数制限をかけて、混乱することなくスムーズに購入できていました。

Unboxing:
IMG_1136.jpg

IMG_1137.jpg

IMG_1138.jpg

遂に入手しました!これからインストールします^^ Twitterでリプライしてくれた皆様、ありがとうございます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
