行ってきました!"One step to the future × iPhone 3G exhibition"

  • Day:2009.07.26 21:21
  • Cat:iPhone
IMG_0536.jpg

harajyuku tokyo japan Design・Festa Galleryで開催された "One step to the future × iPhone 3G exhibition"(主催: KEN3TV) に行ってきました!いやー熱かった!活気に満ちたイベントでした。ほぼ夜に行ったので、みんなお疲れかな?と思ってたら、逆にテンション高くて。「Apple Accentがキター」って叫んでくれてありがとうございます(笑)良い宣伝になります^^ しかも、奥の方はなんか宴会気味で、お酒もいただきました!おいしかったー

IMG_0510.jpg

展示作品の一部です。第一声で「これiPhoneで撮ったんですか!?」と叫んじゃうほどの美しい作品ばかり。iPod touchをディスプレイとして利用するというのも画期的ですね。

IMG_0507.jpg
(左: ジャーナリストの林信行さん 右: 主催のKENさん)

展示会には、ジャーナリストのnobiさんこと林信行さんもお見えになっていました。林さんは2台のiPhoneとアンドロイドを駆使されていて、名刺も頂き、色々とお話する機会もありました。主催のKENさんは以前からブログで交流があって、今回初めてお会いしましたが、大変気さくな方でした。

会場にはGIZMODO Japanの方々もいらしていて、後日記事になるそうなので、後ほどリンクいたします。説明できませんが、インドダンスの方や、小児科医の方、林さんとお知り合いの女性の方、カレーな方、Twitterで存じている方などなど、様々な人がいらしていて、とても貴重な時間でした。

ポーケンを忘れるという大失態を犯してしまいましたが、プランBのおかげで助かりました。プランBとは、iPhoneアプリの "Bump" です。 Bumpにプロフィールを入れておいて、名刺交換ライクなiPhoneシェイクをするだけで、簡単に情報を交換できます。

今回は、どうもありがとうございました。Twitterでも是非交流していきたいです。またこのような企画をお願いしますね。あと、カレーには誘って下さいね>iPhone x カレーの方々

Comment

主催者のKENさんが持ってるグリーンのカバー素敵ですね。
どこで売ってるんでしょうか。
  • 2009/07/27 12:40
  • DM003SH
  • URL
  • Edit
りゅうさんどうもでした。
やっぱりなんでもそうだけど、実際に会うのと
ブログや音だけじゃあれですね、

お会い出来たらまた色々と話したいですね。
しかし昨日は何も買ってませんでしたね(爆)

ところでこの写真良い写りしてますね。
記念に保存です。。(笑)


DMさん
メールでお問い合わせして頂いたかたと一緒ですかね?

えっとこれAppleストアー、店頭で買いました。
限定とかじゃなく普通に買えるはずです。

他にもブルーやオレンジとかもあったかな?

僕の財布と同じ色合いで大好きなんですよ(笑)
>ケンさん
改めまして、ありがとうございました。

直接お会いすることはすごく良いことですね。みんなとお会いしたい!
カレー実現したら誘ってくださいね~ カレーなら毎日でも食べられます 笑

あの日は、写真展目当てだったので^^

写真、よろしければデータを送りますので、のちほどtwitterで。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
人とつながる新しいカメラiPhone 展示会
One step to the future どんなに力がない人間、注目されてない人間も 頑張って何かを起こそうとする力と、最新のテクノロジー(iPhone×Twitter)を駆使...
  • 2009/07/29 13:42
  • URL
