Interview: 「決断ポトフ」そらのさん@表参道/iPhone 3GSで撮影

  • Day:2009.06.27 10:32
  • Cat:iPhone

昨日、iPhone 3GSの一連の表参道イベントで "Free Pokening & Hug" 企画、ライブストリーミングをされていた「決断ポトフ」のそらのさんを、iPhone 3GS購入後のソフトバンク表参道前でインタビューしました。2番の整理券を紛失して、8時過ぎにようやく購入することが出来たそらのさん。買ったばかりのiPhone 3GSで約30分くらいムービーを録らせて頂きました。お疲れのところ、ありがとうございます!

「YouTubeに載せるならURL載せて!」とのことだったので、下記にもリンクを。ウェブ公開まで快諾してくれて嬉しいです。何より購入後トークを出来たのが嬉しかったりします。

決断ポトフ
決断.com

とこちらがポーケンのウェブページ。
Poken Japan

なお、ムービーはiPhone 3GSにて、編集はiMovie '09にて。綺麗な絵が撮れますねーこのiPhoneは。持ち方でマイクをふさいじゃった箇所も時々。今後の課題にします。果敢なそらのさんを果敢なiPhone 3GSで。19時間という恐ろしいほど長い表参道生活の後にも関わらず、インタビューに答えて頂き、ありがとうございました!

「ゲンチ取材」いつでも待ってます^^

Comment

なんとっ!?

インタビューしてる~!!??
iPhone3GSでの初ムービーをそらのさんのインタビューでするとは思いもよらぬミラクルです。

感動しましたっ!!
Re: タイトルなし
> なんとっ!?
>
> インタビューしてる~!!??
> iPhone3GSでの初ムービーをそらのさんのインタビューでするとは思いもよらぬミラクルです。
>
> 感動しましたっ!!

どうもです!
サプライズでしょ^^ 最初のムービー何録ろうかなーって考えてたらショップから出てこられたので。

昨日はお疲れさまでしたー。

てか何でコメント消えるの・・・。。(アマノユウさんの消えてますよね???)
あれっ、消えてなかった・・・って記事を二重投稿してました 汗
もーfirefox落ちないで。。
ムービーの拡張子は?
質問です。
ムービーの拡張子(記録方式)は何ですか?
mpeg?mov?
  • 2009/07/01 18:18
  • ゆう
  • URL
  • Edit
>ゆうさん
コメントどうもです!

記録方式はmovです。
早急に回答いただきありがとうございました
  • 2009/07/02 07:54
  • ゆう
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
