Comment

お久しぶりです
大変楽しく聞かせて頂きました


自分も未来への第一歩をはじめました
またTBさせて頂きました。

iPhone 3GSのカメラいいですね。
早速映像作っちゃいました。。
>ケンさん
どうもです!

ありがとうございます!

ご購入おめです^^

iPhone 3GSのカメラは最高ですね~ 可能性の広がりを気軽に体感できるのが良さの一つでしょうか。

私もです!YouTube400倍も納得ですねー。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
One step to the future/ iPhone 3GS release day
本日KEN3TVは iPhone 3GS発売!51 things i found around my house.に続いて 「One step to the future/ iPhone 3GS release day」をリリースしました。 現在、Apple系ブロ...
  • 2009/06/27 07:08
  • URL
