iPhone 3GS: 本日「発売記念前夜祭」開催

  • Day:2009.06.25 03:59
  • Cat:iPhone
ピクチャ 1

本日、ソフトバンクモバイルによる「iPhone 3GS発売記念前夜祭」が開催されます。オーガナイザーはジャーナリストの林信行氏で、イベントには同社代表の孫正義社長も来場します。

で、私も行きます!当日は夕方くらいからウロウロしているか、並んでいるか、とにかく表参道にいますので、メールを下さるか、twitterで(この日はちゃんと見てます!)ryuichiroと検索して頂いてフォローして頂いて、つぶやいて貰えると嬉しいです(なんという他力本願)。でも不安で真っ先に並んでいるかもしれません。

25時までのイベントで、その後は会場で発売まで待機とのことなので、その時に色んな人と話せたらな、と思ってます。では!

R5050948.jpg

あと、↑吸血鬼買いました!阿部寛っぽいです。

Comment

こんばんは。
やっぱり行かれるんですね!
楽しんできてください。(^ ^)b
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
>アオキさん
どうもです!一日が過ぎてしまいました・・・。

昨日はかなり楽しめました^^ コメントありがとうございますね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
