Apple, 製品名表記を "iPhone 3G S" から "iPhone 3GS" へ変更

  • Day:2009.06.23 09:35
  • Cat:iPhone
UPDATED:
ピクチャ 1

アップルジャパンもプレスリリースにおける表記を "iPhone 3GS" へ変更しています。

Original Story:
ピクチャ 1

ピクチャ 2

Appleが、昨日のプレスリリース "Apple Sells Over One Million iPhone 3GS Models" において、これまで使用されていた "iPhone 3G S" から "iPhone 3GS" との製品名表記に変更しました。これに伴い、過去のプレスリリースにも同様の変更が加えられています。

ということで、当ブログでも今後は "iPhone 3GS" に統一します。なおアップルジャパンは現時点で表記を変更していません。

Is Apple quietly changing the "iPhone 3G S" to the "iPhone 3GS" ?(9to5mac)

Comment

ryuさん。読んで下さい!
こんにちわ。

iPhone 3Gsのほうが、いいな~。w

ryuさん、木曜の夜のイベントの時、twitterで、声かけるので、当日くらいはtwitter使って下さい。w

フォローさせていただきました。私は、@AppleWalkerで登録してあります。
これしか、お会いする方法がないので、是非よろしくお願いします!
当日は、AppBankさんをはじめ、何人かの開発者のかたと一緒だと思うので、一緒に楽しみましょう。
ただ、私は、仕事なので早くても7時半くらいでないと表参道にいかれません。イベントに入れるかが問題です。(^^;;

当日は、よろしくお願いします。楽しみです。
>Walkerさん
どうもです!

了解です!当日くらいは使わせて頂きます^^;

19時から整理券を配るようなので、私はもっと前からその辺にいるつもりです。

当日はどうぞよろしく!

p.s. ポーケン買いました~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たかがスペース、されどスペース。松尾公也さんのステキな推察♪
当初、新 iPhoneは「iPhone 3G S」としてデビューしましたが、現在「iPhone 3GS」に名称変更しております。 @ringo-sanco - Apple, 製品名表記を \"iPhone 3G S\" から \"iPhone 3GS\" へ変更 たったスペース1個の違いでありマス! で、こ?...
  • 2009/06/24 01:33
  • URL
