SoftBank, 表参道で「iPhone 3GS発売記念前夜祭」を開催

  • Day:2009.06.21 19:03
  • Cat:iPhone
ピクチャ 1

ソフトバンクモバイルが、6月25日午後10時より、原宿クエストホールにおいて、直営店のソフトバンク表参道でiPhone 3GSを予約した方、または購入予定の方限定のイベント「iPhone 3GS発売記念前夜祭」を開催すると案内しています。同イベント終了後は、前夜祭の参加受付順でソフトバンク表参道にてiPhone 3GSの販売を開始するとのことです。

なお、同イベントはオールナイトで開催されるため、未成年の方の24時以降の参加は保護者同伴で、また、年齢確認のため、運転免許証、健康保険証などの身分証明書が必要です。オーガナイザーは、ジャーナリストの林信行氏で、サプライズゲストの来場も予定しているとのことです。

私も行きます!

Comment

うわぁ~、行きたーい。
でもぼく関西在住だし、国内ケイタイメーカの人だし、先週1週間会社休んでまた休んだら本当にやる気が無いのがバレちゃうし、バレるのはいいけど、25日は役員に新しいビジネスモデルを教えてあげることになってるし、やっぱ行けないです。リアル林さんを見れて、もしかしたらryuさんにもお会いできたかもしれないのに・・・。残念!
  • 2009/06/21 21:18
  • reitejon
  • URL
  • Edit
やったー!

私も、AppBankさんや、開発者の方達といくので
是非、お会いしましょう。

ポーケンお持ちでしたら、ハイフォーしてください。
楽しみです!
うらやましい
東京の人はいいな~
ノビさんには1回心斎橋のストアで話を聞いたことがあるけど、こんなイベント滅多に大阪ではないもんね
  • 2009/06/22 05:26
  • Noburing
  • URL
行ける人が羨ましい~。

どうしても仕事で行けないなぁ(泣)。。。

是非楽しんできてください!!
ブログでのアップを期待しております。
  • 2009/06/22 16:19
  • rauloop
  • URL
>reitejonさん
どうもです!

おーそうなんですか。国内メーカーの悪口書けないですね 汗 いやーどこも素晴らしいメーカーで、日本の鑑です!

リアル林さん、まだ見たことないので楽しみです~ 是非お会いしたかったですねー
>Walkerさん
どうもです!

是非、表参道でお会いしたいですね!
私は今のところ一人なので、よろしければ皆で群れたいです^^

ポーケン、この日のために買うかもです!
>Noburingさん
どうもです!

私も福岡にいた頃、いつもアップル関連で東京が羨ましかったです^^;
Leopard、iPhone 3Gとイベントに参加しているので、今回のソフトバンク公式イベントも楽しみです~ ノビさんも!


>rauloopさん
どうもです!

金曜、講義入れてなくて良かったーーー!って安堵してました。木曜夜もフリーだったので、どうせ並ぶならイベントあったほうが退屈しなくて良いですからね^^

アップできたらやりたいですー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
