iPhone 3GS: 日本では6月26日午前7時より発売開始(UPDATED)

  • Day:2009.06.19 21:14
  • Cat:iPhone
ピクチャ 1

アップルが、本日発表した "iPhone 3GS" を6月26日(金曜日)午前8時から全国のアップル直営店で発売を開始すると案内しています。なお、ソフトバンクモバイルがまだアナウンスしていないため、ソフトバンクショップの販売開始時間や、MMSなどのキャリア依存のサービス提供の有無については未定です。

とりあえず所感をここに。Appleの答えはこれでした。もちろんデザインが変更されたほうが「買い替え」の動機としてはシンプルで楽ですが、デザインを全く変えないで勝負するという心意気、というよりは自信に魅かれます。中身は当然に魅力的です(今更のビデオとか、オートフォーカスが魅力なんです!)。私は間違いなく26日に購入しますよ^^

UPDATED:

アップルは、先の案内を修正し、26日は、全国のアップル直営店において午前7時からiPhone 3GSの販売を開始すると発表しました。

Comment

どうもこんばんは。やはり購入されるんですね。
7時開店はアップルもやりますねぇ。

“ビッグウェーブ”のブッチさんもいるかもしれませんね(笑)
  • 2009/06/20 01:30
  • アオキ
  • URL
>アオキさん
どうもです!

ソフトバンク直営店とアップル直営店、どちらが盛り上がりますかねー^^

ビッグウェーブに乗り遅れないようにしないと 笑
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
