Gadget: MIDORI/G9(泣)

  • Day:2009.04.19 02:06
  • Cat:au
R3310183.jpg

まずは蔦(MIDORI)から。iidaのデザインプロジェクトで、事業者公式のACアダプタとしては初めて本格的なカラーバリエーションを用意しました。中でもMIDORIは蔦のように葉っぱ(大/小)を取り付けることが出来るようになっており、お好みのレイアウト(これが難しいんだけど)に仕上げられます。

ということで私もやってみました・・・なんの工夫もありません(汗) ただ、よく撮影のために無理なレイアウトをすることがあるものの、これは写真の通りです。ケータイからアダプタを抜くと「蔦」はそのままインテリアのようになります。私としては、もっと工夫したいんですけどね・・・。兎にも角にも、ACアダプタ "MIDORI" そのものの発想が素晴らしいので、天晴れ!

R3310187.jpg

次は(泣)について。早速G9にキズが付きました。落としてもいないし、心当たりもまったく無いのですが、終話キーの塗装が剥げてます。。キーはアルミ製らしいけれど、塗装はちゃんとしているのでしょうか・・・。

Comment

はじめまして。

AppleWalkerというブログを運営している
Walkerと申します。

AppStoreでは、StandardCameraという
アプリケーションをリリースしています。

キズ残念ですね。
こういうものって、以外と知らないうちに
ついちゃいますよね。
前auだったんで、iPhoneでてなかったら
これに換えていました。

ず~と前からコメントしようとは思っていたんですが
なかなかできませんでした。
ryuさんがピンクをベースにしていたブログの時からの
ファンです。w
(嫁にファンなんて書くとホモだと思われるからやめなさいといわれました。w)
とくに、最初の頃のApple Accentでの笑い声が気に入ってます。
(へんなやつだと思わないで下さいね)

7/11の日は、ryuさん達の前の方に並んでいました。
後ろを気にするの忘れてました。
会いたかったのに...(ドジですね)

お願いなのですが、私の方にもリンクさせて
いただきましたので、できれば相互リンクお願いします。

これからも、ブログ、Apple Accentと
楽しみにしています。

でわ~(^^)/
>Walkerさん
お返事が遅くなり申し訳ございません。

はじめまして!
App Storeへのリリース存じ上げています。素晴らしいです!
アプリをダウンロード出来る環境に戻ったら、是非ダウンロードさせていただきますね!

キズ1日で付くとは・・・でもiPhone使っていると細かいキズは多数付くので、あまりキズに対して神経質ではなくなりましたね。良い傾向かも^^;

なんかファンとか言って頂いてありがたいです(笑)
AAの初期の笑い声を取り戻します 笑

「7/11の日」で分かりあえるというのは素晴らしいですね^^
あの日が全ての始まりでしたー

相互リンクの件、こちらからもよろしくお願いします。
追加させて頂きます^^

これからもどうぞよろしく^^
相互リンクありがとうございました。

たしかryuさんもAB型でしたよね、私もAB型です。
Apple Accentを聞いていますとなんかよく言えないんですが
親近感が!w

アプリも知っていただいてたなんて光栄です。

これからも、よろしくお願いします。(^^)v
>Walkerさん
どうもです!

私ABですよ 笑
誇りを持っているつもりです。二重人格性に 笑
ABにはABが集まりやすいんですよね…
全く非科学的ですが^^;

色々なところでアプリのレビューも読んでますよ^^
参考にさせて頂いてます

こちらこそ宜しくです~
はじめまして。

G9の高級感が良いなと思いつつも、
ボタンやフレームの色は素材の色なのか塗装の色なのか、
塗装だったら剥げやすいのかどうかが気になっていて、
ググっていたらこちらのサイトにたどり着きました。

ボタンが剥げてしまったとのこと、大変参考になりました。
ご本人様としてはとても悲しいことだとは思いますが、
貴重な情報を公開していただいたことに感謝いたします。
  • 2009/04/27 23:21
  • MSR
  • URL
>MSRさん
コメントありがとうございます。

G9のボタン、フレームは塗装だと思います。
剥げやすいかどうかはなんとも言えませんが、やはり上記例を挙げているので、剥げにくいとは言えないかもです。

ピンクで場所が場所なので目立たないこともあり、あまり気にならなくなりましたが、気付いたときは「あれ?」って思いました! 汚れかとも。

いえいえ、とんでもございません。何かありましたら、お気軽にどうぞ^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
