Rumor: 3月初旬に新しいiMacを発表?

MACお宝鑑定団さんの情報によると、Appleは、3月初旬にもiMac(Early 2009)を発表するとのことで、昨年の4月28日に発表されたiMac(Early 2008)以来11ヶ月ぶりのモデルチェンジとなります。同情報によると、新しいiMacは、これまで同様の20インチ/24インチで構成され、クロック数はスライドし、BTOでQuad Coreを選択できるようになるそうです。

また、同様の情報は海外からも伝えられており、Sanford C. Bernstein & CoのアナリストであるToni Sacconaghiは、AppleのCOOやCFOと会談したうえで、早ければ来月初旬にも新しいiMacが発表されると述べています

カレンダーを見る限り、3月初旬というと3月3日(火曜日)あたりでしょうか。

Comment

おそらくこの噂は、本当ですよ。
現行iMacは全て、生産終了になりましたので・・・。
  • 2009/02/20 03:35
  • oragi
  • URL
>oragiさん
そうなんですか・・・ということは徐々に量販店のオンラインストアなどにも反映されていくんでしょうね。本当に来月あたまに出そうな雰囲気になってきました^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
