Comment

初コメントですー。こんにちは。

私もなりました、うさん臭いフォント(^^;;
でも私だけかと思ってたんでちょっと安心。
Abroも、自分だけかと思ってました。。。

以前、iPod(第5世代くらいだったかな?)で日本語の文を表示すると、にたような感じでした。でも、Macでなるとは・・・どうしちゃったんでしょ???
  • 2009/02/05 21:05
  • Abro
  • URL
>kininarukiさん
コメントありがとうございます!

仲間がいてくれて安心しました(苦笑)
何でしょうね・・・。この現象は。。


>Abroさん
どうもです!

どうやら皆さん、こうなっているようで・・・。
iPod、そんなときもありましたねー。

これが一時的なものであることを願ってます・・・。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
