Rumor: "iPhone nano" は米国外で6月に発売?

  • Day:2009.01.14 01:38
  • Cat:iPhone
いくつかのレポートがあるので、一つずつ。まず、DigiTimesによると、Economic Daily News(中国語)が本日付けの紙面で、低価格な第3世代iPhone「iPhone nano」向けのチップの注文をTSMCとUMCが獲得する見込みであると伝えています。チップの受注は3月に、「iPhone nano」の発売は早ければ6月になるとのことです。

次に、当初から「iPhone nano」の存在を明らかにして、サードパーティの専用ケースなどを公開してきたiDealsChinaは、複数のケースメーカーが「iPhone nano」のケースを製造しているとの情報を得たと伝えています。同サイトは、XSKNの「iPhone nano」ケースが、中国で流通しているクローンのiPhone nanoにフィットしないことも今月明らかにしており、Appleが「iPhone nano」を正式に開発していることを改めて示唆しています。

最後に、International Business Timesによると、American Technology ResearchのアナリストであるBrian Marshalが、「iPhone nano」について、今年初めに発売されるものの、AT&Tが未だにテストを行っていないことから、米国外のキャリアから発売される可能性が高いと述べています。同氏は中国での発売を予想していますが、未確認とのことです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。