iTunes Storeでの購入楽曲をDRMフリーへアップグレードしました

ピクチャ 2

結局、あのあともDRMフリー楽曲が徐々に増えていき、現時点で28アルバム+19曲=421曲をアップグレード出来る状態になりました。AppleInsiderにも書いてありましたが、この「Upgrade My Library to iTunes Plus」の欠点は「All or Nothing」であること。アップグレードしたい曲を選べないのです。これはiTunes Plusが提供された当初から変わっていません。

ピクチャ 4

ということで86.95ドルをかけて、一気にライブラリをアップグレードしました。しました、とは言っても膨大な量なので、なかなかダウンロードが終わりません。まあ、「結局聴かなかったなぁ」みたいな楽曲にまた巡り合えるかも。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
