Rumor: 第3世代iPod shuffleは20色以上(PANTONE shuffle?)

ピクチャ 6

ピクチャ 7
(PANTONEケータイ/イメージ)

MACお宝鑑定団さんの情報によると、Appleはバレンタイン商戦に第3世代のiPod shuffleを投入する予定であるとのことです。第3世代iPod shuffleは、現行モデルの重量15.6gの半分ほどになり、20色以上のカラーラインナップになる可能性があるそうです。レポートによると、本来はMWSF2009において発表される予定だったものの、何らかの理由で遅延したことが、結果としてCEOの登場を必要としなくなったとのこと。

「新しいiPod shuffle」については、先日、iPhone nanoの情報を掲載したiDealsChinaも登場の可能性を伝えています。まず現行の半分の重さであることが楽しみ。筐体も変わるだろうから、今のクリップ型がどのように進化するか見どころです。あと20色以上のラインナップでピンとくるのがソフトバンクモバイルのPANTONEケータイ。Appleがソフトバンクに習ったのかも。MWSFは、一年間のビッグプロダクト発表の機会へと化していましたので、逆にそうしたものが時期的に出せないとき、出展の必要性が問われるようになったのでしょうね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。