Weekend: BoAもiPhoneユーザーでした!

IMG_0019ssssa.jpg

本日、品川ステラボールで開催されたBoAのファンミーティングに行ってきました。ファンミーティングに行くのは初めてで、トークを中心にした気楽な雰囲気が新鮮な感じ。・・・とBoAの話をここで書いても、長くなるばかりなので、アップルファンネタを。

現在BoAは全米デビューアルバムのレコーディングのためにアメリカに滞在しているのですが、滞在時に撮った写真をスライドで見ていて、その中に、大きな倉庫であぐらで座っているBoAの写真が。BoAの解説によると「IKEAで(自分のやれることがなくて)暇だったから、ケータイをいじってた」とのことですが・・・その後、「ファンミーティングだから言ってもいいよね?」といった感じで、BoAが、アメリカでiPhoneを使っていることをバラしました(笑)「IKEAでiPhoneの音楽流していたらウルサイと言われた」と。さらに別の話で、好きなミネラルウォーターは "CRYSTAL GEYSER" と告白。いやー素晴らしい。

BoA-iPhone-CRYSTAL GEYSER-fuji ryuichiro こんな感じ?相関図?下の写真はファンミーティング参加者限定のプレゼント。中身は・・・(略)。
PB230009.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
