News: NOBONさんの「リンゴ」がYahoo!ニュースに!

  • Day:2008.11.21 18:04
  • Cat:Apple
ピクチャ 3
NOBONさんが創作された「Apple on Apple」リンゴは、Cult of MacやGIZMODOなどの海外のAppleニュースをも賑わせていますが、ついにYahoo!Japanのトップにまで君臨しました!

秋田経済新聞の報じた記事では、NOBONさんのインタビューと共にブログのエントリーを紹介。その中でNOBONさんは、以下のようにコメントしています。

収穫後の11日、早速ブログに掲載したところマックユーザーを中心に話題となり、海外のマックファン向け有名サイト「Cult of Mac」にも取り上げられるなど、NOBONさんの「リンゴ」を紹介したブログは「確認できただけで50サイト近い」(同)。NOBONさんは「日本から海外のマックファンに向けたネタ提供ができて最高の気分」とし、「マックファンは、デジタルだけではないつながりがあって楽しい」と話す。

いやーついにアップルブロガーの新聞進出ですねー^^ というか凄い(* ^ー゚)ノ

Comment

どもデス:)
ご紹介アリガトウございますm(_ _ )m
こうやってエントリに書かれると、なんかとても恥ずかしいですね^^;
ここで書くことじゃないかも知れませんが・・・
NOBON のベストバイは「iMac」ですね:)

  • 2008/11/22 01:35
  • NOBON
  • URL
>NOBONさん
どうも、お世話になっております!

いやーYahoo!みてビックリしましたからね^^;
地元の新聞記事だったようで、盛り上がりはさらに拡大ですね!
アイデアが斬新です。

ベストバイ iMacですか^^ 私もなぜか?安くなっているiMacの24インチなんかオススメですね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
