BoA: オーディオテクニカの新CMに起用(UPDATED)

boa006_s_www_barks_jp.jpg
BARKS

本日20日、東京丸ビルのマルキューブにおいて、オーディオテクニカのCM発表会が開催され、イメージキャラクタに起用されたBoAが登場、CM曲で『メリクリ』のアレンジ曲『メリクリ New Best Album Version』を披露しました。BoA出演オーディオテクニカの新CMは、今月21日から放映され、『メリクリ New Best Album Version』は、来年3月に発売予定の第2弾のベストアルバムに収録されます。同ベストは、「史上初となる新しい形態でのSPECIAL BEST ALBUM企画」になるとのことです。

なお、今回の発表会においてBoAは同社の新製品 "ATH-FW5"(11月21日発売) を付けており、明日から放映される新CMもこのヘッドホンのコマーシャルになると思われます。その他、オーディオテクニカは以前からウェブサイトの「アーティストリレーション」ページに今年の春に行われたBoAのライブのレポートを掲載しており、ライブの際に使用されたマイクが、"ワイヤレスマイク AEW-T6100(BoAカスタムVer.)" と "ヘッドセットマイク ATW-M73a" であると伝えています。

実は、丸ビルで新CMの発表会があることは、今月上旬にファンクラブに通知が来ていたのですが、参加要件に「女性」とあったので、スパッと除外されていました^^; 何のCMかなぁ??とずっと気になっていましたが、オーディオテクニカとは意外でした。もしかすると、"ATH-FW5" に鞍替えするかもしれません(苦笑)

UPDATED: 11/21/2008

CMが公開されました。どうやら個別製品ではなく、オーディオテクニカのイメージCMのようです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
