Apple Accent: Episode 40 "Mac ベストバイ Part 1"

aa05.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード40「Mac ベストバイ Part 1」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

引き続き、「天野っちのハードなハードコアトーク 3rd」のアマノユウさんを交えてのハードコアトークです!なんだかんだ言っても、やはり初期ロットは魅力的なんです。

Comment

楽しみです
連続で更新、嬉しいですね~~

毎回楽しく聴かせていただいてます(^^)

通勤中に聴いてて笑ってしまって恥ずかしい思いをすることがしょっちゅうです(笑)
>Appgleさん
そう言っていただけると、ホントに嬉しいです!
「笑いたくても笑えないときに、いかに我慢するか」の訓練に使って下さい(笑)

一回くらい私も真面目に話したいです・・・(苦笑)どうしても笑いに走りますね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
