ringo-sanco: 200万ページビュー突破

1226965357_105.jpg

ringo-sancoは、本日2008年11月18日に2,000,000ページビューを突破しました。2006年8月18日の当ブログ開始から27ヶ月での達成となります。読者様のご訪問のおかげで200万を超えることが出来ました。どうもありがとうございます!このブログやApple Accentなどをきっかけにお知り合いになれた方にも感謝しております。今後とも、ringo-sancoをよろしくお願いいたします。

Comment

200万PV、おめでとうございます。
凄いですね!
自分のブログは全然です。
これからも更新頑張ってください。
楽しみにしています!
おめでとうございます!!!
イヤラシイ話、キャンペーンはやらないのですか?(笑)
これからも期待しています(^0^)v
どもです。

2,000,000ページビューおめでとうございます!!

自分もfujiさんや天野さんJackさんやとよしんさんの影響で情報を
発信したくなりました(>▽<)

Winterboadで自作テーマがメインのを配信していく予定です。
すぐにネタ切れになりそうですがww
まずはディズニーモバイルをiPhoneで表現するってのをやってみました。

よろしければご覧になってくださいな^^
おめでとうございます。
毎回楽しく拝見させて頂いております。

私のブログと桁が一つ違います(苦笑)

これからもApple Accentと合せて楽しみにしております。
>nontaconさん
ありがとうございます!
ブログ拝見しています^^ お互い良い記事を書きましょうね(* ^ー゚)ノ


>taishi_mizoguchiさん
いつもお世話になっております&どうもありがとうございます!
キャンペーンやりたかったのですが、忙しい時期になっちゃって、今回は・・・。でもいつかやりたいです... 約束してましたし^^


>gun_gさん
どうも、ありがとうございます!

ブログ拝見しました~ ディズニー可愛い!これなら脱獄したいかも。。それにしても凝ったテーマですね(* ^ー゚)ノ

これからもよろしくです!


>m_s_k_zさん
どうもありがとうございます^^
Apple Accentも・・・嬉しい限りです!

m_s_k_zさんのブログ、いつも拝見しております^^/
おめでとうございます
あぁっ!出遅れてしまいましたが、200万PVおめでとうございます。
毎日、おもしろいネタをありがとうございます。

これからもサクッと歯切れよくスパッと切れたエントリー、
お待ちしております~(プレッシャーになっちゃうかな?)
おめでとうございます。
これからも、頑張ってください。

最近、PSにはまっててPAで楽しんでます。
200万PVおめでとうございマス:)
Apple Accentと合せていつも楽しく拝聴&拝見させて頂いております
学業と林檎道の両立?頑張って下さい
ますますのご活躍、期待してるっちゃ^^
>kaz003さん
どうもありがとうございます!
では、これからもサクッっとスパッと書いていきますね(笑)
どうぞよろしくです~


>なかのっちさん
どうもありがとうございます^^
PSかなり味ありますね~・・・これはなんだか触発されそうですよ。


>NOBONさん
どうもありがとうございます。
AAも、どうもです!

リンゴ道(?)極めたいですね~ 学業と融合すればいいのに(笑)
これからもどうぞよろしくです!

p.s. あの「りんご」には感銘しました^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
