purchase: "Grand Theft Auto IV(PS3)"

  • Day:2008.10.31 20:20
  • Cat:Gadget

グランド・セフト・オートIV【CEROレーティング「Z」】
カプコン (2008-10-30)
売り上げランキング: 7

メタルギアソリッド4以来のPS3ゲームを購入。PS2のときなんて年に5、6本買っていたけど、やっぱり徐々にゲームはやらなくなるなぁ、と感じます。GTAは毎度買っていて、ようやくPS3で出来る!しかも今回は日本版の登場が早かった気も。とても楽しみ。

IMG_0010sof.jpg

あと、昨日発表されたソフトバンクモバイルの新モデルがパンフの11月号に掲載されています。マガジンでも特集されているので、気になる方は店頭へどうぞ。ちなみに「近日発売」のマークが付いているのは、800万画素カメラ搭載の930SHと、タッチパネルケータイ930SC、カシオ初参入の830CAでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
