Rumor: MacBookとiPhoneの間の解像度のAppleデバイスを確認

newton-reincarnation-070925.jpg
AppleInsiderによるイメージ(昨年9月公開)

AppleInsiderでは、The New York Timesのブログにおいて記者のJohn Markoffが、検索エンジン会社と共に、ウェブ上のログからAppleの「未発表製品」を確認したと伝えています。製品名は公表されていないものの、「MacBook(1280x800)とiPhone(480x320)の表示解像度の中間に位置する」とのことです。

先日、Apple's CEO, Steve Jobsは、2000年以降一度も出席していなかった同社の業績発表のカンファレンスコールに登場し、様々な質問に答えています。「低価格のノートパソコンは?」という問いに「500ドル以下のPCの作り方が分からない」と答えて、Netbook市場への参入の可能性を否定したものの、Netbookについては「自分たちには興味深いアイデアがある」と含みを持たせていました。

AppleInsiderは、2007年9月26日に、AppleがiPhoneのおよそ1.5倍の大きさのPDAデバイスを開発していると伝えました。その他にも、タブレットMacの噂は様々なところで伝えられています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。