App Store: "Fuzzyshot" でiPhoneフォトブログ

  • Day:2008.08.29 08:17
  • Cat:iPhone
ピクチャ 1

App Storeで無料でダウンロード出来る "Fuzzyshot Photo Blog" を使って、iPhone 3Gで撮った写真ブログを始めました。始めたと言っても続くかは分かりませんが・・・。こんな感じのAppは結構ラインナップされているのですが、勝手に上のようなブログを作ってくれるので、楽です。デザインも結構クールですし。

アプリをインストールしたら、アカウントを作成(iPhoneのSafariで出来ます)して、ログインしたら設定完了。アプリで写真を撮って、エントリーのタイトルを決めて(デフォルトは日付)、一言コメントを加えたら投稿。ブログにアップされています。

ryuichiro's iPhone/pic.

皆さんも参加しませんか?(* ^ー゚)ノ

Comment

こんちは、私も参加してみました。

はじめまして(^^)/
いつもApple Accentを拝聴させていただいています。
面白そうでしたので、私もとりあえず参加させていただきました。
はじめまして。
自分もryuさんの真似してやってみました!!!
いいサービスかもしれないですね^^
>皆さん
おーどうもどうも!NetNewsWireに早速RSSを登録させていただきました~!もっとサービスが拡充するといいですね~!

結構気に入ってます^^

>サスケさん
Apple Accentありがとうございます!
こんにちわ。
参加するの、遅れてしまったんですが僕も作ってみました。
ryuさんのブログを見ていなかったら、こんなアプリがあるなんて気づきませんでした。
>カミングさん
どうもです!
なかなか良いアプリですよね~^^ 勝手にブログ、ってのが良い!

rss登録しました~!
はじめまして。
自分もやってたんですが、周りはみんな外国の方ばかりだと思ってました。
ここで書かれてる方々の、勝手にrss登録させていただきます(笑)
fuzzyshotが便利すぎて、本家のblog放置してこっちばかり更新する毎日です。
>showさん
コメントありがとうございます!
私も勝手にrss登録しています(笑)外国の方はすぐに飛びついて賑わいますね~ その状況は羨ましい・・・

気軽なのが良いです^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
