News: Apple系情報ウェブ「マク」/おたんじょうびに終了・・・

ピクチャ 1
(「マク」さんより)

Appleはもとより様々な話題と独特の語り口で人気の情報系ウェブサイト「マク」さんが、昨日8月26日をもって終了しました。同日は「マク」のスタートした日だったようで、6年間の歴史にピリオドを打たれました。理由については、メンバーの皆さんが多忙になったため更新の時間が少なくなり、外部からのスタッフ募集も考えたそうですが、「マク」という歴史あるスペースを重視して、終了することにしたとのことです。

私もブログを始めてからずっと見ていたウェブサイトなので、非常に残念です。。。私のことを紹介していただいたり、Apple Accentのスタートの際も採り上げていただきました。シリアル入りのTシャツも購入させていただきました。何より、膨大な量のニュースを詳しく訳していただいたり、色々なニュースを紹介してくれたりと、その存在は大きかったです。

本当に残念ですが、最後は「マク」流で行きたいと思います。

サンクス アロット!

Comment

お久しぶりです。

「マク」さんの終了は驚きでした。
最初見た時は、「なんて読みにくいサイトなんだ!!!」
と思いましたが、いつの間にか『マク語(?)』の虜に...。
毎日のチェックは欠かせませんでした。

たくさんの為になるニュース本当に「サンクス アロット!」でしたね。
>taishi_mizoguchiさん
どうもです!

私も当初に比べれば、絶対マク語を読解力上がったと思うんですけどね・・・残念です。。

メンバーの方の音楽活動に期待^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
