Apple Accent: Episode 33 "2008年夏の噂"

aa05.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード33「2008年夏の噂」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

9月中のスペシャルイベントが予想されています。MacBook, MacBook Pro, iPodシリーズなどなど。スペシャルイベントを開く以上、「話すこと」が必要なので、今回はiPodシリーズをあっさりアップデートし、MacBookシリーズの新しい機能を紹介するのに時間を費やすと思います。あるいは新たなサービスを用意しているか・・・。

少なくともMobileMeについては言及しないといけないでしょうね。

Comment

今回はさわやかな感じですね。
オタク感が薄れた感じです!!

今後も期待しております!!
ちょっとSMSのところでイラッときてしまいました(笑)。
「SMSプレビュー表示」項目が、何故「パスコードロック」の項目のところにあったのかを理解してほしかった。
パスコードロックは、スリープ状態から使用できる状態に復帰するときにパスコードを使用するかどうかを設定する項目です。
と言うことは、SMSプレビュー表示はスリープ状態の時にどうするかという事を設定する項目のことです。
ホーム画面でテストされたようですが、それは意味がありません。
スリープ状態で一度テストしてみましょう。

スリープ状態で「SMSプレビュー表示」がオフであるならば、プレビュー内容は表示されません。
  • 2008/08/20 10:32
  • ゆきち
  • URL
>ケンさん
アップルおたくはまだ極めていません・・・。いつかは・・・。
来週もよろしくです!


>ゆきちさん
そこは戸惑いました(苦笑)
ゆきちさんの説明を皆さん見て下さい!私たちのフォローです^^
いやーその場で操作しながらしゃべるのはなかなか難儀ですね~ 思わぬ話になるので(汗)

ホント、ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
