次期iPod nano: 背が高くなり画面拡大+シングルカラー

nano4xzune.jpg
iLoungeでは、複数の情報筋によると、次期iPod nano(第4世代)は現行モデルよりも背が高くなり、より大きなディスプレイが採用され、アスペクト比もiPhoneやiPod touchと同様の1.5:1になるだろうと伝えています。クリックホイールは引き続き搭載されるとしています。ユーザーはビデオを視聴するためにiPod nanoを横に傾けます。

また情報筋はレポートで、先日9to5macが伝えた「マルチカラーiPod nano」に関して、恐らく間違いだろうとしており、第4世代iPod nanoも引き続きシングルカラーのアルミニウムフレームが採用されると主張しています。

Comment

マルチカラーは楽しそうで期待してたんですけど^^。
この写真ピンクもipodですか??
今度は右肩上がりの画面
なんてことがないようにお願いしたいです。
  • 2008/07/30 22:06
  • 三毛猫
  • URL
>三毛猫さん
そうですよね~ 私もどのようなセンスのいいマルチカラーになるか楽しみにしていたのですが・・・。

左はマイクロソフトのZuneです。このような縦長画面になるようです。

画面ズレは勘弁して欲しいですよね。
こんなの中国から2年前に出てたよ・・・。
  • 2008/07/31 00:15
  • rart
  • URL
>rartさん
これはあくまでイメージなので、こんなに単純なデザインではないと思いますよ^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
