Apple Accent: Episode 30 "iPhone 3G pros and cons"

aa05.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード29「iPhone 3G」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

今回はブログ "mbp&co" の stratos さんをお迎えしてお送りします。4人全員が所有しているiPhone 3Gについて、2週間ほど利用して分かったことを報告~^^ これは序章に過ぎません・・・。

Comment

ラジオソフトのところで、アオルラジオとご紹介されていたので、新しいソフトがあるのかと思っていましたが、AOL Radioの事ですね。読み方は、そのままでエーオーエルラジオです。私も使用しています。なかなかいいですね、あのソフト。ただ3G回線だとローカル局しか選択できないのは何とかしてほしいですね。まぁ、帯域の問題だと思いますが。次回配信分も楽しみにしています。
  • 2008/07/28 10:08
  • ゆきち
  • URL
確か、AOL って「アメリカ・オンライン」の略でした。
ラジオ聴いて、iPhone が欲しくなりました。
でも、携帯を変えたばっかなので、当分は我慢しなきゃ…。
せっかく、ソフトバンクなのになぁ。
悔しいです。
  • 2008/07/28 14:25
  • pon
  • URL
訂正
>ラジオ聴いて、iPhone が欲しくなりました。

「AOL Radio」の話題が出ているので、
ここで「ラジオ」と書くと紛らわしいですね。
ラジオではなく、ポッドキャストと書くべきでした…。
すみません。

  • 2008/07/28 14:30
  • pon
  • URL
>ゆきちさん
どうもです!
すいません・・・つい「アオル」と言ってしまいました・・・。エーオーエルですね。訂正させていただきます。

このラジオ最高ですね~ 最近は外部スピーカー(Companion3)につないで、聴いています^^ Wi-Fiしか試してないです。。3Gでも出来るのは、それだけで驚きです^^;


>ponさん
どうもです!
このラジオは本当に良いアプリです。なんといってもiTunes Storeと連携したり、YouTubeにリンク出来たり・・・iPhoneのよさの一つですね。閉鎖された中での連携が何とも言えない^^
ryuichiroさん はじめまして 

いつも楽しみに読んだり聞いたりしています。
私も最初はPandoraを試し、IPからJPNとしてはねられてしまいました。
そこでAOLを試したところ大変いいアプリで満足しています。

みなさんUSで登録されているんですね。
iTunes store と違ってApp storeでは US-JPN間を自由に行き来できないのはちょっと不便ですね。
  • 2008/07/29 22:32
  • sally
  • URL
  • Edit
>sallyさん
どうも、コメントありがとうございます!

AOL radioいいですよね!いつもスピーカーにつなげて聴いています^^ いろんなジャンルを渡り歩いています~

私はUSアカウントも持ってます~やはり洋楽は価格が全然違いますからね・・・^^; 行き来するのは面倒ですよね~。

これからもよろしくお願いします!
あと、Last.fmもいいですよ。ただ、安定しないのが難点ですが・・・。バッファに取り込んだ後、再生するのですが、そのバッファに取り込む時点で落ちることが多いですね。日本語環境だから?かと思ったのですが、なんとかLast.fmにはがんばってほしい。Last.fmだけになかなかのタイミングでいいものが選曲されますよ。
  • 2008/08/01 00:04
  • ゆきち
  • URL
>ゆきちさん
私がLast.fm試したときには安定していないのか弾かれました・・・。なぜでしょう。もう一回試してみようかな^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
