purchase: "Enchanted(魔法にかけられて)"

魔法にかけられて (Blu-ray Disc)
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2008-07-18)
売り上げランキング: 30

3月に映画館で観た映画をいつでもBlu-rayで。映画の感想は以前のエントリーで書いたので割愛するとして、今一度観て、改めて音楽が素晴らしいことを実感しました。それと主演のエイミー・アダムスが綺麗!33歳なんですね~全然若く見えます。こういう壁紙を見つけ、今デスクトップピクチャに設定しています^^

これでBlu-ray映画の購入は "Dreamgirls", "Babel", "Trainspotting" に続いて4作目 "Spider-Man Series" に続いて5作目。買いたいDVDがBlu-rayで出ている限り、これからはBlu-ray版を購入していく予定です。今はPS3を接続した20インチのテレビ(迫力ないなぁ・・・)でしか観ることが出来ませんが、今後のMacで観られるようになるでしょうし、やはり映像と音声が全然違いますよね^^ "The Godfather" もBlu-rayで登場するということなので、そちらも楽しみです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
