BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~(東京国際フォーラム/最終日)

IMG_0299.jpg

BoA LIVE TOUR 2008 ~THE FACE~公演最終日を友人と東京国際フォーラムに観に行ってきました。写真は会場に展示されていた花輪です。浜崎あゆみ、倖田來未など同じレーベルの方や、仲の良いCrystal Keyも。

IMG_0298boa.jpg

昨年からコラボしているEd Hardyからも。今年もコラボのキャップやTシャツが受注生産されました。

IMG_0302.jpg

あとは毎リリースのたび出演しているテレ朝のミュージックステーションや、音楽マガジンからも。

今日は最終日ということもあってか、会場の雰囲気がいつもと違う・・・なんかものすごい熱気を感じました。私自身、2004年の "LOVE&HONESTY", 2005年の "BEST OF SOUL" x2, 2006年の "BoA THE LIVE", 2007年の "MADE IN TWENTY" に参加していますが、最終日は初めて、東京公演も初めて、そしてゲスト登場も初めてでした。内容は今年も最高です。来年はどんな形になるのかな^^ もちろんグッズも↓

IMG_0307.jpg

パンフレット、ストラップ、オリジナルクッキー、オーガニックコットンTシャツ、コットンバッグ、ポスター。

IMG_0309.jpg

そしてこの話には全く関係ないけれど、BoAのライブの前に有楽町で観た映画『歩いても 歩いても』のパンフレット。予告編から観ようと決めていた映画。昨日だったら舞台挨拶だったとか。ちょっと残念。それにしても客層がものすごい!若者の姿が殆どない。かなり浮いていました。もちろん映画へのリアクションでも浮いてました。

IMG_0313.jpg

そしてもう一つ。デュアルショック3。ようやく手に入れました。MGS4のため。

Comment

BoAたんライブモエモえですね(笑)

MGS4今日はじめて友達の家でやらせてもらいましたが映画ですね。
2時間くらいやっていてコントローラーを握ったのって何回だろ(笑)
40インチくらいのやつでやったんで大迫力でした。。
>ケンさん
もう燃え燃えですよ^^; 昨日は映画とライブで疲れました(汗)

MGS4は壮大な映画ゲームですね(笑)PS3を最大に活かしています^^ コントローラー握ってないとフラッシュバック逃がすんですよ・・・^^; うまいですね~。

大画面欲しい・・・^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
