Apple Accent: Episode 27 "Coffee Talk"

aa05.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード27「Coffee Talk」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

私のブログこそがiPhone一色!(汗)どうしてもそうなっちゃう。。
この収録はiPhone 3Gのプランが発表される前に収録しました。私の発言に事実誤認があったので訂正いたします。
※ソフトバンク社の株主総会は26日ではなく25日でした。
※三菱電機の「音声シャッター」機能はD905iには付いていません。私はD506i以降、ずっと付いていると勘違いしていました・・・。

ところで、Apple Accentは、お便りコーナーを新設しました^^ 以下公式サイトからの引用です!

【お知らせ】
ポッドキャスト「Apple Accent」では、リスナーの皆様からのお便りをお待ちしております。いただいたお便りは番組の中で紹介させていただきたいと思います。

メールアドレスはこちら。
mail_2.png
リスナーのみなさん、お気軽にメールください! ハンドルネームもあれば添えてください。
(なおいただいた個人情報の扱いには十分に気をつけます。)

なんでも書いて送って下さい^^ 例えば、「おい!ryu!もっと高性能のマイク買えよ!」とか「ブログで書いたこと間違ってるじゃねーか!」とか^^; 嘘です。いや嘘じゃないですけど、個人的にはもう少し優しい感じがいいです・・・(苦笑)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
