iPhone 3G: 11日の午前8時から発売開始?(UPDATED)

  • Day:2008.06.25 15:55
  • Cat:iPhone
The Boy Genius Reportは、AT&Tストアのマネージャーの話として、AppleのiPhone 3Gは7月11日の午前8時から発売されるようだと伝えています。同サイトでは、情報提供者は発売開始は中部時間(シカゴ、ダラスなど)の午前8時と述べているものの、昨年を考慮すると、現地時間の同時刻になるのではないかとしています。

以前、午後6時からの販売という未確認情報もありました。それと全世界で午前8時なのかどうかについても記載が見られません。ただ、ストアでのアクティベーションを伴うということを考えた場合、午後6時からの販売というのは少々微妙・・・。ということで午前8時のほうが都合がいいかも。。といってもかなり早い時間ですね。

UPDATED:
Engadget.comでは、信頼できる情報筋によると、ニュージーランドではiPhone 3Gの販売が現地時間7月11日午前0時1分から開始されるとのことで、世界で最も早くiPhone 3Gを入手できるだろうと伝えています。同時刻はUSのクパティーノで10日5時1分、ロンドンでは10日13時1分なので、みんなニュージーランドに行こう!とのこと^^ ちなみに日本時間は10日21時01分です。同サイトの読者には「USのほうが1日も遅いなんて間違っている!」とか「AppleはUSの会社だ!」とか「いやApple(Corps)はUKの会社だ!」など不満を漏らす方も^^;

日本も世界的には早い時間にiPhone 3Gを手に入れることが出来ますが、USのみなさん、iPhone未発売地域であることに免じて、ちょっとだけ待って下さい^^

Comment

はじめまして、ども。

アメリカ人って時差も理解出来ないんですかね
それとも、無理は承知で熱くなってるのかなw
ちなみに自分は16GBの白を予約しました。
  • 2008/06/27 08:26
  • T.Y
  • URL
  • Edit
>T.Yさん
コメントありがとうございます!
おそらく無理を承知で熱くなってるのではないでしょうか(苦笑)分からないこともないです。例えば日本企業の製品がいち早く欧米でリリースされたりすると、やはり「なぜ?」ということになりますね・・・^^;

私は16GBブラックを狙っています^^ 在庫を分けあいましょう(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
