Comment

月曜日ぐらいですかね、料金等の発表は・・・
  • 2008/06/22 15:09
  • ゆきち
  • URL
iPhoneの料金発表!!!
はじめまして、KOHです。
さっきソフトバンクのホームページを見たら、iPhoneの料金に関するリリースが出ていました。
この料金には賛否両論あるかもしれないですけど、僕は孫さんは結構頑張ったんじゃないかなって思います。
  • 2008/06/23 16:48
  • KOH
  • URL
>ゆきちさん
見事あたりでした!早かったですね 意外と^^


>KOHさん
教えていただきありがとうございます!今まとめ終わりました^^
この料金プランは大健闘だと思いますよ!結構良心的ですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
