Disney, シンデレラケータイ "DM002SH" を発表

  • Day:2008.05.26 16:58
  • Cat:Others
img_kti_1_1_1_01.jpg
©Disney

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、Disney Mobile向けの端末として、シンデレラをモチーフにした夏モデル "DM002SH" を発表(PDF)しました。6月7日より販売が開始され、端末の実質負担金は28,320円となっています。基本的なスペックはDM001SHと同様で、今後も併売されます。

また同社では、Disney Mobileの取り扱い店舗を3000店舗から4000店舗に拡大します。DM002SH発売日の6月7日にはDisney Webのコンテンツを拡充させる他、同日から新CM "シンデレラ編" を放送します。

Comment

徹底ぶりが凄い
プレスリリースを読みましたが、有益な情報が満載でした。
製品コンセプトにある「20~30代の女性のキラキラしたライフスタイルをサポート 」というのが目を引きました。
スワロフスキーでも、少女マンガの目ん玉でもキラキラしたのが女性は好きなんですね。(今更ながらわかりました。。。)
外見の中身もデザインも徹底されてるし、好感を持ちました。


P.S. 日本では「好調な販売実績」とのことですが、USでのディズニーモバイルがコケたことの反省が生かされてるのかしら?
いや。。可愛い(笑)
>Jackさん
私はマイノリティー20%のうちの1人だそうです^^;
少数機種構成なので、その分徹底出来るのでしょうね。USでは失敗して既にサービス終了していますね・・・まあ反省を活かして極力多角化せずに、ターゲットを絞っているのではないでしょうか。日本のディズニー信仰はすごいですし。。


>ケンさん
実機は見てませんが、確かにシンデレラ^^; 私の好みは前の機種なので問題なし。。というかこれだけ少ないラインナップなら、型落ち感もなく、気持ち良いです^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
