Rumor: 3G iPhoneの写真

  • Day:2008.04.04 03:01
  • Cat:iPhone
20080403iphoneback.png

iPod Observerでは、3G iPhoneは予想よりも早く発表されそうで、新しいiPhoneのデザインが確認できる写真も明らかになったと伝えています。新しいiPhoneと見られる写真によると背面が全面光沢のブラックとなり、「8GB」と記載されています。もしiPod Observerの情報が正しいとすると、8GBモデルは引き続きラインナップされることに。同レポートは「Steve Jobsがポケットから取り出すまで、噂は噂」と締めくくっています。

私には本物かどうか全く検討すらつきませんが、Appleがなんらかの反応を見せた場合はもしかしたら本物かもしれませんね^^; デザイン自体はカッコいいですが。。

Comment

これかな?
おそらく
http://www.colorwarepc.com/p-103-iphone.aspx
上記のところでオーダーしたものじゃないですかね?
フェイクな感じしますが、本当にこれならかなりかっこいいですね。
W56Tにそろそり愛想が尽きてきたので、早く出てほしいですw
  • 2008/04/04 14:58
  • myana
  • URL
>N-twoさん
そこのスキンに仕上がりは似ていますね~ あとはフェイクとしたらアンテナ部分を消したかな^^;

>myanaさん
W56T・・・お察しします。。W61Tはデザイン好きなので不具合起こりませんように・・・
フェイクが出るほどリリース近い、ってね^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
3G iPhoneの写真流出か?
3GのiPhoneが出るという話はiPhoneが発売された直後から出てきています
  • 2008/04/04 10:15
  • URL
