iPod: 南アフリカの広告

ピクチャ 1

TUAWによると、昨年南アフリカで展開されていたiPod広告がcreativebitsによって紹介されたとのこと。広告代理店のiPodのキャンペーン広告にAppleが関係しているかは分からないものの、Appleのロゴは入っています。なお、現在creativebitsでは「Appleの要請により」画像を削除していますが・・・もしかしたらキャッシュをたどれば見ることが出来るかも^^;

iPodのイヤホンのプラグをマイクに見立てて "iPod" に入っている楽曲の歌手が歌うといった感じですね^^

Comment

ごめんください。
RDP先生、初めまして。

先生のブログ、毎日欠かさず読ませて頂いています。

私事ですが、この度読む側のヒトから書く側のヒトになろうと一願発起し、本日4月1日よりApple系ブログ『A small comet』を立ち上げました。

HTMLとCSSの意味が全くわからないヒトですが、Appleに関する記事を書かせてもらおうと思いますので、よろしくお願いします。
ども。
南アフリカ侮れないですね。
ボクはHipHop聴くので3枚目にやられました。センスありすぎ!

毎日読ませてもらっています。
良いネタをありがとう☆

  • 2008/04/01 22:56
  • ケンセ
  • URL
>ヒトさん
コメントありがとうございます~
チェックさせていただきますね!

>ケンセさん
コメントありがとうございます!
異国風なところが良いですね、この広告。待ち受けにしたいです^^

これからもよろしくお願いいたします!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。