purchase: 龍が如く 見参!

龍が如く 見参!
龍が如く 見参!
posted with amazlet on 08.03.28
セガ (2008/03/06)
売り上げランキング: 56

久しぶりのPS3ゲームは "龍が如く 見参!" 。初代の "龍が如く" をプレイしましたが、斬新な仁侠ゲームは久しぶりに新参として面白い印象を受けました。タイミングの問題か「2」はプレイしていないのですが、いつのまにかPS3で出てました。事実上の「3」なのですが、時代は全く違います。現代劇だった前作までも仁侠の世界という変わった視点でしたが、時代劇の今回も単なる武士ではなく、「祇園」という遊廓をテーマにした設定には感心させられます。

あとは・・・MGS。。久しぶりにゲームが面白い^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
