Rumor: iMac/Mac miniが数週間中にアップデート

ピクチャ 1
LoopRumorsは情報筋の話として、"新しいiMac" と "新しいMac mini" は既に製造段階に入っており、Appleは数週間以内にそれらの新製品を発表する準備があると伝えています。新しいiMacはMacBook/MacBook Pro同様にインテルのPenrynプロセッサを採用し、現行モデルよりも若干薄くなるとのことです。また、新しいMac miniは現行モデルの半分以下のサイズになり、劇的なアップデートとなるようです。

Comment

でも、miniのGPUはディスクリートにはならないんでしょうね…
個人的には小ささは今で充分だと思うのですが。
それでも、主にビデオPodcastの為にMBPのストレージがもう限界に近づいている為、価格次第では物欲が湧くかも知れません。
幾らくらいになるんでしょうか。結構切実。
>kamunagiさん
コメントありがとうございます
Mac Proとの距離を縮めて欲しいですね。。ディスクリートGPUをBTOでも良いから採用して。。

小型化はおそらくTime Capsuleみたいになるんでしょうね。私はあれぐらいスマートになると嬉しいです^^;

私も一台・・・欲しいかも^^ 円高が少しでも反映されてくれないかな。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。