Coke+iTunes: コカ・コーラ3本+グラス

ccitunesgift.jpg

セブンイレブン限定ということで、コカ・コーラ製品(コカ・コーラ、ゼロ、ファンタ)が3本セットになってオリジナルのグラスが付属するパッケージが販売されています。価格は450円(もしくはそれより少々安い)程度でした。コカ・コーラをよく飲む、という人にはもちろんオススメなのですが、"Coke+iTunes" 目的で飲んでいる方には丁度良いかもしれません。5曲は確実に当たりますから、とりあえずこの3本セットを購入しておけば安心。タダでコカ・コーラが付いてくるようなものです。

ただし対象コードが付いているかどうかはマチマチで、全てに付いているわけではありませんからご注意を。私の最寄り店舗では "ゼロ" にしか付いていませんでした^^; コカ・コーラが好きというわけではないのですが、飲まないわけにはいきませんね。。

Comment

ゼロか~・・・
僕は今NEXのブラックダイヤモンドキャンペーンに夢中です。
  • 2008/03/28 14:34
  • rart
  • URL
>rartさん
ゼロ・・・発売の時はかなり騒いでいましたが、はたして売り上げはどうなんでしょう。。

NEXのキャンペーン・・・当たらなそうなんで^^;(苦笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
