purchase: CRYSTAL GEYSER 500ml×48

cgstock.jpg

オンラインショップで、直輸入のCRYSTAL GEYSER(500ml)を48本購入しました。日本では1本110円するところ、1ケース(24本)1,000円という格安で手に入れることが出来ます。2ケースまで送料が同じなので2ケース買いました^^

私はミネラルウォーターではCRYSTAL GEYSERが大好きなんでこの価格は嬉しかった^^ はやりの硬水は苦手なんで軟水で・・・。ボルヴィック(なんでヴォルヴィクじゃないんだろう・・・)やエビアンなどフランスのお水はどうもお好きでない。。だからCRYSTAL GEYSER。お値段も安いし^^

みなさんも好きな水って決まっていませんか(* ^ー゚)ノ

Comment

こんにちは(^0^)/
それだけあると何かと便利でしょうね~ 私は森の水だよりをストックしています!コストパフォーマンスがいいのでf^_^;
  • 2008/03/25 16:07
  • KHO
  • URL
僕も一番好きです
はじめまして、いつも拝見させて頂いてます。
僕も会社の研修で西海岸に2週間ほど行っていたときは、毎日
CRYSTAL GEYSER ばかりでした。ホテルのロビーにも飲料水が
どかっと置いていたんですけど、これが一番うまい!
朝はホテルの近くのセブンイレブンでコレと新聞をよく買って
いました。
ある日、残念なことにコインが1セントだけ足りなくて紙で払
おうとしたら、レジのおじさんが人差し指で唇をおさえながら
笑顔で軽くウインク。何とおまけしてくれたんですよ!
何かうれしかったな、本当はいけないんだろうけど。
カリフォルニアのカラッとしたさわやかな肌感覚とともに
CRYSTAL GEYSER にはそんな思い出があります。
  • 2008/03/25 18:23
  • shanglira
  • URL
うちも、「森の水だより」ですね~。
やっすいんで、休日にクルマでケース買いさせられます。
硬水は飲むのキツイですね。水飲むのが苦しいのは、新体験でしたが。
僕もCRYSTAL GEYSER派です XD
VOLVICは飲みづらいんですよね~・・・
軟水、硬水ってまさかあんなに違うとは思いませんでした。
さすがに"味"までは分かりませんが・・・笑
>KHOさん
コメントありがとうございます!
森の水だより、母がストックしていました^^ コストパフォーマンスいいですよね~ 非常時にも^^;

>shangliraさん
コメントありがとうございます!
本場CRYSTAL GEYSERですか~ アメリカで飲んでみたいな~(あまり意味はないけど 汗)そのエピソードいいですね~ アメリカチックですね!私もコンビニで・・・いやいやありえないな(苦笑)

>mizincoさん
森の~結構多数ですね!ケース買いが主流みたいですね^^
硬水は・・・どろっとしたところが嫌いです 好きな人もいらっしゃいますけどね^^;

>LPMさん
仲間です!
ボルヴィックはなんか水道水みたいで・・・。
私も最近舌が衰えて・・・(苦笑)
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいております。
ボルヴィックの不人気さに、つい投稿しちゃいました。
私はボルヴィック派なんです(^_^;)
ちなみにボルヴィックは軟水です。
同じおフランスのエビアン等とは結構違うと思います。
ボルヴィックは割と日本のミネラルウォーターに
近い感じだと思うのですが・・・。
妻がコントレックスを、ネットで箱買いしてしまったときの
失敗感といったら無かったです。
私も硬水は苦手ですねぇ。
  • 2008/03/26 13:41
  • e_rikimaru
  • URL
  • Edit
>e_rikimaruさん
コメントありがとうございます!
ボルヴィック派ですか~ いえいえ大歓迎ですよ^^
エビアンは硬水ですよね その2つでも味違うんですね・・・飲み比べしてみます 今後^^

コントレックス健康にいいらしいですが・・・やはり超硬水ですからね・・・。あれは気持ちよくは飲めない^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
