iPod touch: ピンクに魅せられて

touchcasepink1.jpg

昨日、天神に行ったついでにビックカメラに寄りました。特に目的もなくiPodコーナーへ。するとなんと現行iPod touchが特価で販売されていました。16GBモデルが39,800円・8GBモデルが29,800円。後者はすでに売り切れ。今日もあっているのかな?不明です(汗)でもいよいよ公式に値下げされるかも!?

で、iPod touchのアクセサリーコーナーで「ピンクの何か」を見つけました。どうやら "Capsule Touch" という保護ケーススイート。まさに保護関係の「オールインワン」↓

touchcasepink2.jpg

上段左からフロントカバー・リアカバー・ユニバーサルドックアダプタ・ヘッドホンアダプター(特殊形状により入らないとき利用)・ドックプロテクター・スタンド、下段左からフロント保護シート・クリーニングクロス・リア保護シール・ホームボタン補助シール

touchcasepink3.jpg

装着+専用スタンド。ちょっと派手^^; でも現行で1色しかないiPod touchに変化を与えてくれることは気分転換になります^^ 使い勝手ですが、ケースには全く申し分ないです。しっかりしていて、ぐらつきもありません。ただ、ホームボタンは打鍵感が落ちます(押されるには押されるのですが・・・)。画面縁が盛り上がっているため、キーボード操作なども端側は押しにくいと感じるかも。

個人的には満足しています。色に統一感がありますし、決して安っぽくもありません。これだけ充実した付属品でこのお値段は魅力的かもしれません。詳細はこちらです^^

Comment

こんばんは。
PinkのiPodTouch、すごくかわいいですねっ!!
私は、ついこの前、クリスタルのプロテクターを購入して装着。
傷を気にせず使えるようになりました。(でも慎重に取り扱い中)
でも、Pinkがあるんだったら…。
買いたくなってきちゃいましたー。(*'‐'*) ♪
>rUiさん
どうもです!
いやー「ピンク」ではrUiさんのサイトには負けます^^; キレイです。これもピンク好きにはオススメですよ!
>でも慎重に取り扱い中
お気持ち分かります(苦笑)私も未だに落としそうで使っていて怖いです^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
