METAL GEAR SOLID 4: 6月12日に世界同時発売へ

mgs401.jpg

KONAMIは、メタルギアシリーズの最新作で完結編の "METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS" を6月12日に全世界で同時発売すると発表しました。国内版にはMGS4に加えて "METAL GEAR ONLINEスターターパック" が付属する通常版のほか、通常版の内容に特典映像を収録したBlu-rayディスクが付属するスペシャルエディション、オリジナルデザインのPS3がセットされるプレミアムパックをラインナップします。詳細は3月21日に発表。

いやーようやく。。しばらく眠っていたPS3もようやく目を覚ましてくれそう・・・。

Comment

めでたいです。と言っても個人的にはメタルギアは好きでも嫌いでもないんですが、小島監督が以前言っていたもので。
「『Z・O・E』の続編はメタルギア4作ってから』と。
小島監督、お願いですから本当に作って下さい~。
ハードは据え置きなら何でも良いです。ハードごと買いますから。
と言うか、メタルギアは手を出すタイミングを逸したまま今にきているので、ソリッドの1をPS2でリメイクしてくれないものでしょうか。そうすれば1~3まで全部PS2でできるのに。
>神巫さん
私は『Z・O・E』はやったことないんですよね~。やりたいです。。
1は一度キューブ向けにリメイクされましたが、PS系でやれるならば、あのキューブ版をリ・リメイクして欲しいですね^^;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。