Safari: そういえば "Safari 3.1" を導入していた

new080227_02-1.jpg
そういえば、ADCメンバー向けに "Safari 3.1 beta for Leopard" が先週くらいにリリースされていたので導入していたのですが、それをついさっきまで忘れていました(汗)変更点は何か?について詳しく分からないのですが、HTML 5関連のサポートが追加されていたり、表示速度が速くなっていたりするらしいです。確かに表示速度に関しては、導入当時は明らかに速さが違ったので、これはすごいな、と思いましたが慣れとは怖いものですね。。

HTML 5関連では、たとえばウェブ上でのスティッキーズ風のメモを作成・保存することが出来るようになったりするようですが、まだ詳しいことが分かりません・・・。とりあえずこちらのサイトで体験することは出来るようです。こんな感じになります↓

new080227_02-1.jpg

まだシーンが思い当たりませんが、あると便利な機能かもしれません。ADCメンバーは無料登録も出来ますので、こちらから登録後にインストールすることが出来ます^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。