Comment

米国サイトを簡単に眺めただけですが、デザイン変更なしの
マイナーアップデートですかね? 「ここでMacBookとMacBook Proがまとめて
発表されれば、来週以降はしばらく何もなさそうだし、
火曜の夜にドキドキしなくて済むなあ」と思っていたので
ちょっと安心しました(笑)。
  • 2008/02/26 22:46
  • 団長動物
  • URL
  • Edit
あ、よく見たらMacBook Proはマルチトラックパッドになってますね。
MacBookには非採用だったようで。見落とし、失礼しました。
  • 2008/02/26 22:48
  • 団長動物
  • URL
  • Edit
MacBookもMBPもデザインは変わりなくチョット残念です(^^)
やっとMBP買えます。。笑
  • 2008/02/26 23:12
  • Black
  • URL
  • Edit
>団長動物さん
ホントに同時にきましたね^^ いえいえ来週もなにかあるかもですよ・・・(笑)

>Ryoさん
あれらは洗練されたデザインなので、変えようがないですね^^; それを変えていくのがAppleの仕事ですね^^

>Blackさん
おめでとうございます!どんどん速くなるから羨ましいです^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
