Rumor: 今月中にMacBook/MacBook Proがアップデートへ

MACお宝鑑定団さんの情報によると、Appleは今月中にIntelのPenrynを採用したMacBookおよびMacBook Proを発表するそうです。どちらかがMacBook Airで採用されているマルチタッチトラックパッドを採用するとのことです。

今月中、となると26日(火曜日)の可能性が非常に高いです。他の曜日に出ることも稀にありますが・・・。「いずれかに」マルチタッチトラックパッドを採用するとしたら、おそらくはMacBook Proでしょうね。キーボードにも何らかの変更が加えられるかもしれません。MacBookに関してはホワイトモデルがiPod classicのシルバーのような感じになるかも・・・?というのが予想です^^

いずれにせよ、毎週楽しみですね~。

Comment

毎週楽しみですけど、きりが無いような気しません?
  • 2008/02/24 12:09
  • Ryox
  • URL
  • Edit
>Ryoxさん
毎度そんな感じです。ただし今月中にMBPが登場するのは濃厚でしたが、MBがアップデートされるのは少々平均より早いですね。

これまでMBPとMBが同時にアップデートされたことがないので、分析の上での新たな例になるかもしれません。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
