rumor: 今月中にiPod shuffleがアップデート?

ピクチャ 6

MACお宝鑑定団さんによると、Appleが今月中にもiPod shuffleをアップデートするかもしれないとのことです。さて、現在9800円/1GBのiPod shuffleですが、マイナーアップデートだと容量アップのお値段据置(+カラーチェンジ)といったところでしょうか。同じくXserve RAIDもアップデートされるようです。

これまで、iPod shuffleはメジャーアップデート以外、イベントでは発表されていませんので、マイナーチェンジだと明日、メジャーだと来週26日のイベントで、ということに・・・(2月中を前提に)。Xserve RAIDはイベントとは無縁でしょうから、明日ですかね。。色々考えるとXserve RAIDもMacBook ProもiPod shuffleも明日アップデートされる気がするのですが、多すぎるかも。でもイベントはおそらくiPhone SDKとそれに付随するもののアナウンスとなると思われるので。

ちなみに "iPod shuffleプレゼントキャンペーン" の商品は「その時期に入手可能な新しいやつ」となります^^

Comment

iPodもいいけど、いい加減、Cinema Diaplayをアップデートしてほしいです。
待ってるんですよね。いや、出たところですごい値段だろうから、
すぐには買えないんでしょうけど(笑)。
だいぶ前からアップデートの噂はあるので、明日とか……さてさて……。
  • 2008/02/18 21:15
  • 団長動物
  • URL
  • Edit
さっきお宝さん見たのに気付かなかった(苦笑)

カラーは変えてまだ半年ちょっとしか経ってないし、容量アップですかね?でも2GBも必要かな?じゃあ全く新しいデザイン?

色々考えてしまいます。というのも来月末、友人の誕生日にshuffle(RED)をプレゼントしようと思ってたもので。デザイン変更なければまあいいかな…なんて。

ちょっとだけドキドキしながら待つ事にします^^
  • 2008/02/18 21:40
  • ti
  • URL
>団長動物さん
待っている方にとっては本当に長いですね・・・。だいたい分かっている(iSight搭載など)のになかなか為されない。MWSFのときは直前にMac Proがアップデートされていたので、まあないかなとは予想していましたが、そろそろされるべきですね。。WWDCか、それまでにはされていると思いますよ^^ 長いか・・・^^;


>tiさん
おそらくは容量アップだと思いますけどね。。さすがに完璧すぎてメジャーアップするところ(を見つけるのがAppleの仕事ですが・・・)がないと。。液晶はいらないし。。

容量だけかもですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
