Humor: "Introducing New Envelope"

introduceenvelope.jpg

さて、革命的で全く新しい封筒を紹介しよう。

ie1.jpg
なにが入っているのか、もしかしたらあの取り敢えず「世界一薄い」らしいMacBook Airか・・・

ie2.jpg
何処かで見たことがあるアルミボディは、MacBook Proじゃないか!Airを前に決して薄いとは言えないこのProを入れられるこの封筒こそ・・・

ie3.jpg
「全く新しい封筒」お値段は2枚で315円。あの最近有名なAirのCMで使われている封筒よりマチもあり、多くのMacBook Pro書類が入るこの商品を・・・


書いててバカらしくなってきた・・・申し訳ありません^^; 今日、修理に出していたメガネを取りに行ったついでにロフトでこの手の封筒を探してしまいました。まあ典型的なApple好きですね。反省しています。ちなみにA4サイズだけ2枚しか残っていませんでしたが、誰か買いませんでしたか??笑

そして目に留まった↓も購入
ie4.jpg
いわゆる万年カレンダーってやつです。数百円でデスクに便利なものだと思ったので。

つまらないエントリーを読んで頂き、ありがとうございます^^

Comment

をぉ~!
ども♪
一瞬、Airかと思ってしまったぞな。
そろそろ、Airは巷に配布される様で楽しみですね。
でも、お金が無いので御店に見に行くだけ(笑)。
どもデス:)
 > 書いててバカらしくなってきた・・・申し訳ありません^^;
そんなコト無いですよ。ナイスなネタです!
こういうコトをしてしまうトコロにこそ、林檎愛が感じられるというものです(爆)
次回作、期待しておりますm(_ _ )m
こんばんは
こういうネタ大好きですよ~(^o^)
是非『エピソード2』を...。
>Ryoさん
どうもです!
封筒に入っているのはAirかも!?・・・まだ言ってる(汗)
私もみるだけみたいなーと^^ 日本ではまだなんですかね~。。

>NOBONさん
お世話になっております^^
ネタ評価して頂きありがとうございます!
ネタ切れの時のネタです(汗)

次回作・・・ネタを下さい(笑)

>taishi_mizoguchiさん
どうもです!
ありがとうございます^^ 写真を恥ずかしながら撮った甲斐がありました~

では是非、デザイン担当を・・・(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
