Apple Accent: Episode 9 "ゲスト企画 +.k代表さん (後編)"

aatitleimage2.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード9「ゲスト企画 +.k代表さん (後編)」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

今回も前回に引き続き、Mac系ブログ 「Mac!!Mac!!Mac!!」を主催されている+.k代表さんをゲストにお迎えしてのコアMacトーク。Macユーザー(特に昔からのファン)にはたまらない話が満載です。ぜひ^^

Comment

どうもです
今までのやつすべて聞きました
大変面白かったですよ。

実はレパードをiMacに導入したんですが
とんでもないことになってしまいまして
OS再インストやったり今いろいろ調整中です。。(涙)

その後10.4を入れ直してみたら10.4なのにタイムマシーンが入ってたり(笑)

なんかカメラがつかなかったりと大変でしたが
今回を機会にHDDを沢山導入したりいろいろ作業を深夜にしてましたが、あの時間帯にこの番組は本当に面白いw

Macすきの友達が周りに、最近やっと一人できましたが
あまりいないので聞いていて楽しいです

iSightカメラ一瞬だけなおったときにフォトブース使ってみましたがすごい映像とれますねびっくりです!!

早くすべての不具合が直ってほしいところです
>ケンさん
どうもお世話になります^^

AAを聴いて頂き、ありがとうございます。+.k代表さんもきっと喜ばれますので、是非コメントいれてあげて下さい^^

私も最初はLeopardインストールで相当時間要しました。。

>その後10.4を入れ直してみたら10.4なのにタイムマシーンが入ってたり(笑)

これは凄い!笑 そんなことあるんですね~

Photo Boothはチャットの時に受け狙えますよ^^

いやーAAのこと、ホントにありがとうございます^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハワイから生中継!?Leopardの逆襲
▼Mac OS X v10.5 Leopard+10.4再インストール 復活!!iMac!!! MacOS X Leopard インスト完了!!昨日の夜23時半あたりからバックアップの最終調整な...
  • 2008/02/01 03:38
  • URL
