MWSF '08: There's something in the air.

ピクチャ 1

MWSF '08が開催されるMoscone CenterについにAppleのバナーが登場したみたいです。そこには "2008 There's something in the air." という言葉が書かれています。これそのものには何の特別な意味もないのですが、airを電波と解釈することも出来ます。結局は「なんかある」ていうメッセージですね^^

そちらより、フォントが "Myriad Pro Light" になっていることが気になりますね・・・。長らくAppleMyriadを使用していたAppleがここに来てフォントチェンジでしょうか。

Comment

あからさまに無線系で何かありそうなキャッチコピーですね。
ストレートに考えれば、WiFi対応のPDA系のアイテムがくるとか3GiPhoneとかでしょうが…この間の福岡天神のアレみたいな事を米本土でApple主導でやらかすとかだと面白いかも知れません。

#空気みたいに軽い薄い何かだと凄い嬉しいですが。
>神巫さん
空気みたいに薄い・・・それに期待です~!
今回は予測するのが難ですね。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。