Comment

おめでとうございます!!!!!
ホンマに凄いです!
もうすでに3000人越え。
これからも頑張って下さいね^^
  • 2007/12/23 12:02
  • まかまか
  • URL
Adobeに迫るApple Accent!
すごいですねー、ランクインおめでとうございます。

つか5回目にして初めて聞きました^^:、それ以前も登録はしていたんですが・・・。今回iPodに転送したらポイントマーキングがしてあったんで聞く気になりました、あれはいいですよ!
内容についてなんですけど、自分の友人にも6000円払ってパケホーダイしている人がいますが、それはそれでその人のスタイルみたいです。6000円あったら光回線引けるよと促しましたが、ケータイの方が良いらしいです(女)、全くヤングですね。。。。

ケータイで小説読む気はありませーん!
  • 2007/12/25 01:54
  • rexd
  • URL
こんにちは。
今回も内容が濃く面白かったです!


我が家にはありますよ、Appleのタンブラーが。
友人にいただいたものですが、クパティーノのカンパニーストアで売られていたものです。

置き物、というかshuffleの置き場になってます(^^


次回も楽しみにしてます。
  • 2007/12/25 11:53
  • ti
  • URL
>まかまかさん
ありがとうございます! 収録が毎回楽しいです(^O^)/

>rexdさん
聴いて下さりありがとうございます!Jackさんの編集のおかげです(^O^)
私もパケホーダイ入ってます 笑 家に帰ればネットあるのに、やっぱりそれとは別なんですよね(´~`;)

>tiさん
ありがとうございます!タンブラー羨ましいです(^O^) いつか行ってみたいな~ クパティーノ!
うわーー知らない間にスゴいことになってますね!!
おめでとうございます。

スゴいもう3000人越えかぁ。。
あっというまに僕のポッドキャスト抜かされちゃいました(笑)
人気があるってのは羨ましいですね(笑)

それだけ期待されているし、更新のしがいもありますね。
今後も楽しみにしてます。
>ケンさん
どうもありがとうございます!
収録の時はいつも緊張しているんですが・・・なんかいい方法はありますか(苦笑^^)

これからもよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
