Game: "Final Fantasy IV"

ファイナルファンタジーIV
スクウェア・エニックス (2007/12/20)
売り上げランキング: 3

久しぶりに買ったDSのゲームはFF4でした。明日帰省するということで「多分ひまだなー(勉強以外のところで・・・)」と思い、長らく放置していたDS Liteをお供にしました。でもゲームそのものがほとんどない状態なので、なんか買うことに。

なんか新しいゲームがでるみたいだぞ、なんかリメイクらしいぞ・・・としている間に購入していました。やったことないと思っていたら、なんか覚えがあるという嬉しいやら悲しいやら。多分PSで出たコレクションかな。

未だにDSのニ画面操作に慣れない(笑)ので、かなり戸惑っていますが。。イメージ画とポリゴンのギャップが面白い^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
